梅雨時なのに毎日暑すぎますね……
アクア
右ドア
クォーター鈑金作業からの下地です!
サフェーサーを入れてさらに研ぎ合わせて形を整形
塗装をして磨き組み付け完成です。
お時間頂きましたがドア交換しずに綺麗に仕上がりました!
ありがとうございました!
今日も日中は暑かったですね!
夜は涼しく過ごしやすいです
ソリオ
左クォーター、リアバンパー角修理です。
少しだけ凹みがあったので鈑金して形を作ります
サフェーサー前の下準備です
フロントバンパーも下処理を
サフェーサーを入れ研ぎ足付け→調色→マスキング
塗装完了後組み付け→ミガキ→仕上げ→洗車で作業終了です!
フロントバンパーの仕上がり写真からを忘れました?
追加でドライブレコーダー360°&ETC2.0の取り付け作業もご用命頂きました!
ありがとうございました!!!
本日は道路工事の為工場前まで?で乗り入れが出来ません?
ご来店のお客様ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします!
車両の出し入れも制限されるので段取り良く作業していきます。
GWも過ぎて一気に気温が上がってますね!
蒸し暑く汗だくです?
皆さん熱中症気をつけましょう!!!
ベンツ燃料ポンプ&フィルター交換です!
外す時に燃料まみれになりながら作業して貰いました!
急に暑くなったのでエアコントラブルもチラホラと……
しっかり規定量測りながらガス注入出来ます!
一気に暖かくなりましたね!
花粉&黄砂が毎日酷くお預かり車両、代車が真っ黄色になってます……
またまた、サボり気味になっていますが?
作業報告していきます!
vwビートル
フロントバンパー補修
左フロントフェンダー一枚塗装
アルミホイール塗装になります。
お見積もりご来店から作業までお時間頂きすみませんでした
仕上がりを見て喜んで頂け良かったです!
またエンジンの方も様子見でお願いします。
整備の方ではミラジーノ
リアクランクシール交換のためエンジンミッションを下ろしています。
ジムニーアンダーコート施工です。
お問い合わせがたいへん多い内容で作業も順番になってしまい施工までお日にち頂いています。
早速バラしてジャッキアップです!
清掃、錆取り、マスキングを行います。
ボディに付着しない様しっかりマスキングしてアンダーコート施工です。
オプション施工のマフラーも
耐熱ブラックを施工です。
ご予約から施工までお時間頂きましたが大変喜んで頂けました!
ありがとうございました♪
バンパー修正が続いています。
テスラ モデルIII
タイヤ交換以外では初の作業になります。
左下になかなかの損傷で変形、穴もあいてます
変形箇所は熱を使い修正、穴あき箇所を溶着でなるべく薄いパテで型を形成しました。
サフェーサー、一本足付け、調色です
塗装して磨き組み付け
綺麗に修正終われました。
お客様にも新品取り替えでは無かったのでコストも抑えられ喜んで頂けました!
3月突入ですね!
今日は一気に暖かくなりましたね!
塗装ブースは22℃もあります。
朝晩との気温差で服に困ります?
来週はまた少し気温が下がるらしいので皆さんも体調崩さないようにして下さい?
バンパー修正です。
婚活は費用を抑えての作業ですので部分補修させて頂きました。
磨き組み付けで完了です。
もぉ〜2月ですね!
時間が日に日に早く感じます……笑
先日社長に焼き肉を連れて行って貰いました!
ご馳走様でした!!!
作業報告していきます
整備部門では毎日の車検、点検に加えて事故で損傷した箇所の交換も行っています
珍しく連続で似た様な作業が続きました
カムリのメンバー交換、燃料タンク交換、リアアーム交換
まだまだ寒い日が続き雪予報も出ていますので皆さん安全運転でいきましょ〜)^o^(
今日は風が強く寒いですね!
雪予報も出ていますし…
合わせ、マスキングをしてバックパネル交換中です
フロント周り フレーム修正をしながらの合わせ作業中のです
寒さの為シャッターを閉めて作業していますが営業しています!!!
御用のある方はこちら側の入り口すぐの事務所にお声掛けして下さい???
まだまだ寒さ続きますので皆さん体調崩さずいきましょう〜!!!!