早いもので本年もあと少しですね!
いつもながらバタバタとして落ち着いての大掃除ができません(◞‿◟)
今年も沢山のお問い合わせ、作業をさせて頂きありがとうございました。
12月27日から1月4日までお正月休みを頂きます。
よろしくお願いします!
皆さん今日は急激に寒くなっていましたが体調崩さず安全運転でお過ごしください。
早いもので本年もあと少しですね!
いつもながらバタバタとして落ち着いての大掃除ができません(◞‿◟)
今年も沢山のお問い合わせ、作業をさせて頂きありがとうございました。
12月27日から1月4日までお正月休みを頂きます。
よろしくお願いします!
皆さん今日は急激に寒くなっていましたが体調崩さず安全運転でお過ごしください。
車屋さんからのご依頼で樹脂燃料タンクの修理です。

色々と試行錯誤で作業をされたみたいですが燃料が漏れてしまうとの事で
樹脂溶接機の出番です!
素材を確認して専用ロッドで溶着です!
燃料を入れて漏れがない事を確認してから表面処理をしていきます。

下地完了です!

完了です!
年式も古く部品が出ないためお役に立てて良かったです。
またまた日にちが空いてしまいました💦

ハイエース パワステポンプからの異音で部品交換です。今回はリビルトパーツを使いコストを抑えての作業になります。

車検終わりのタントでしたがブレーキの踏み込みが戻らずブレーキブースターの交換となりました。
タイヤ交換でバタバタとしていますが今年もあとわずか……
段取り良く作業していきます!
お盆休みのお知らせでしす。
本日8月9日から8月15日まで連休を頂きます!
16日は通常営業してます。
皆さん良い連休をお過ごし下さい^_^