6日より営業です!
本年も宜しくお願いします‼️
昨年よりお預かり車両も多数有るのでしっかり段取りとって進めていきます
ルーフ鈑金中
ファンモーター交換するためバラし中
自身でタイヤ交換をされ、ジャッキポイントで無い箇所で上げてしまいコアサポートが変形し中までダメージが……
まだまだありますが一台ずつキッチリ仕上げていきます!
2024年もたくさんのお問い合わせ、作業をさせて頂きありがとうございました!
効率良く作業を目指してやらさせて頂いていますが、どーしても入庫が重なる事でお預かり日数がかかってしまいご迷惑をおかけしました。
来年も一台一台丁寧に作業していきます!
12月28日から1月5日までお正月休みを頂きます。
引き続き来年も宜しくお願いします。
9月半ですが、まだまだ暑い日が続きますね…
毎日汗だくです?
体調崩さず頑張りましょう〜!
今回は錆修理の作業報告になります!
シボレーアバランチ
ボンネットの先端に下から無数の浮が……
作業開始!
色をめくり出鼻を挫かれます???
当初は修理での見積もりをさせた頂きましたが、鉄板の状態&裏の錆の状態が思った以上に酷くこのまま修理する方法、社外新品部品とメリット&デメリットのご相談をさせて頂き作業の仕切り直しをさせて頂きました!
ご相談の結果、社外新品部品に交換の方向になり部品調達をしていただき借り合わせ!
製品も良く微調整でイイ感じです!
下地作業をして表裏サフェーサー塗装〜
追加作業でリアゲートも進めます!
こちらもなかなかの錆さんです?
こちらも修理方法の打ち合わせをさせて頂きカット交換で鉄板を作り形にしていきました!
塗装完成です!
作業途中で何度もお客様と打ち合わせをさせて頂きお時間も頂きました!
ありがとうございました!!!
連日暑い日が続きますね……
8月10日〜18日までお盆休みとなります。
少し長い休みを頂きますが、皆さん体調には気をつけて良いお盆休みをお過ごし下さい!