ノジリブログ

アクア フレーム修正機

ノジリブログ 2016年4月8日

アクア      フロントの事故です

DSC_0708 DSC_0706

 

かなり、押してフレームも曲がっています

DSC_0764 今回は根本のフレームや、ハイブリッドシステムの下の方に影響が出ていたので、粗方引っ張りエンジン、ハイブリッドシステムを下ろすことにしました!

DSC_1057 前回りが、スカスカになりました!

ここから、フレームをのばして、いきます!

DSC_1070 寸法図を見ながら

DSC_1067 引っ張り、合わせていきます

DSC_1069 DSC_1073

外販パネルもしっかり合わせて、本溶接します!

DSC_1076 溶接面、フレームの形を整えます!

DSC_1077 フレームの塗装の割れや、歪みをパテでならしました!

エンジンが着いたら見えない場所ですが、見えないところもしっかりやりますよ!

DSC_1081 DSC_1082

DSC_1084

DSC_1085

マスキングして、サフを吹いて塗装

ひとまず、骨格はしっかり直りました!あとは外販パネルになります