ノジリブログ

ウッドプロテクト 作業報告です!

ノジリブログ 2022年8月6日

少し前ですが、トラックの荷台に新しい試みを塗料メーカーさんの元作業デモしてもらいました。

_20220806_102156

色々なものが高騰しているなか、資材の入荷もままならい物も有り、木材もその中に入っています!

そのため、荷台の木を痛む前に保護して強度も増すと言う作業を施工します。

 

_20220806_102209 _20220806_102217 _20220806_102229

メッシュシートで強度を増すため採寸!

木の傷んでいる箇所への、パテ付け、シーリングにて縁取り、密着向上の為の専用プライマーを施工

_20220806_102301

一回目の専用塗料『ウッドプロテクト』を施工

_20220806_102316 _20220806_102326 _20220806_102333 _20220806_102345

メッシュシートもはさみ込み2回目を施工して、肌作りをしました!

 

かなりの膜圧が付くため保護性能に期待ですね☺️

ものすごい熱い日にメーカーさんも汗だくで説明して頂きありがとうございました!