ノジリブログ

追い込みでした…

ノジリブログ 2020年12月28日

年末ということでバタバタして、またまたサボってしまいました!(笑)

何とか年内納車のお車を仕上げて無事!?仕事のキリを何とかつけられました!

部品の都合、段取りの都合で年明けまで頂く事となったお客さんには大変ご迷惑をおかけして、申し訳けございません!

29日から、1月5日までお休みを頂きます!

バタバタ中だった作業報告です!

DSC_0736 DSC_0735

DSC_0736DSC_0739新車のランクル200の下廻りアンダーコートと、マフラーを耐熱防錆コートとボディーコーティングのナノグラスコートを施工させて頂きました!

DSC_0751

マフラーは出口以外は耐熱防錆コートを塗装して、下廻りの小パーツも単体でアンダーコートを施工です!

1609162905442

そしてアルファードのアンダーコートも!

_20201228_212725

完全に完成写真を忘れてしまいました!(汗)

なぜか同じ作業が3台入れ替わりで重なり、お次はマツダ3

1609158289355

1609158311614

と、今月は立て続けでアンダーコートの入庫が重なりました!

アンダーカバー等で隠れてしまう場所でも、なるべく部品を外して出来るだけアンダーコートを施工させて頂き、お客様も満足して頂けて嬉しく思います!