ノジリブログ

今週の出来事!?

ノジリブログ 2020年1月19日

連休明けから早二週間目!

頑張って作業しています!

DSC_4894

後輩くんニコニコで撮影ですね!

組み付けが立て込んでいますが、頑張っています!

DSC_4896

先輩は左側面の合わせ作業です。

DSC_4891

またまた、後輩くん!

バラシ作業中!    無言で近ずき背後からほぼ盗撮です!笑

_20200119_211429社長も磨き作業!

まだまだ詰まっているので、今週も頑張ります!

 

番外編

先週の日曜日に兄家族とおやつタウンへ!

DSC_4847小規模ながら、子供はとても楽しんでいました!  子供たちとおやつ作り体験を!

元旦から一番したの子が入院というハプニングに見舞われ冬休み予定が一気に無くなっつしまったので、替わりにイイ体験ができました!