キャリパー塗装です!
まだ、新車でディーラーに引き取りに行きました!
元々はシルバーでAMGのロゴがしっかり入っていました!
新車なので、キャリパーがピカピカで、綺麗でしたが、足ずけの為ガッリ削らして頂きます!
途中経過を撮り忘れてしまい、一気に完成です!
AMGのロゴもバッチリです!
イイ感じです!
キャリパーの色は、打ち合わせで来社して頂いて何枚かの色から選んで、色々微調整をして、選んで頂いた オリジナルカラーです!
86のヘッドライトへクリアーコートです!
社外ヘッドライトへ交換してありますが、ヘッドライトの上部に、剥がれと小傷がありました!
ヘッドライトの裏側が汚れないようにマスキングして、剥がれかけているコートと小傷を削り落とし、徐々に細かい番手のペーパーで表面を整えていきます!
左右とも下地をして、マスキングを再度やり直し、クリアー塗装です!
ピカピカです!
こちらの86オリジナル感満載でキラキラのフレーク塗装&塗り分け部分の塗装感が凄かったです❗
勉強になる1台でした!
この度はブログを見て、お問い合わせ頂いて有難うございます❗
最近ブログを見て‼との問い合わせを多数頂けて嬉しく思います!
サボりにてしないよう頑張ってUPしていきたいです(^^)v