レクサス RX200t
清掃、下地、マスキング、下塗り、本塗りで、フェラーリ カラーのレッドを塗装
そして、レクサスステッカーを張り付けてクリア塗装して完成です!
赤がとても栄えて目立ちますね❗
続いて、CH-R
こちらも下地処理、清掃、マスキングをキッチリやってトヨタの221(ブラッキッシュアゲハ)を塗装して、CH-Rステッカーを貼って仕上げていきました!
写真を撮り忘れちゃいましたがホイールコーティングの追加作業も頂き大変喜んで頂けました!
なんとか年内納車の仕事を完成したのと、ちょっとした大掃除ができました!
明日29日から1月6日までお休みを頂きまーす!
本年もブログを見てたくさんお問い合わせ頂きありがとうございました!
皆さん良いお年を(^_^)